2013年5月の記事です。

川越のデリヘルでスレンダー嬢と

いつもとは違うデリヘル店で遊びたくなったので、川越のデリヘルへ出掛けてきました。 少し下町の雰囲気漂う中で見つけたラブホテルに入ったら、さっそくデリヘルへと電話です。 電話で話を聞いてみると、キャンペーン中で指名料が割引・・・

淫乱娘から肛門責めにされる僕

新小岩のデリヘルTで新人のRちゃんを指名して昨日、ホテルで楽しんできました。Rちゃん23歳は真っ赤な上下お揃いのセクシー下着を着用。真っ白で華奢な体に映える程鮮やかな赤で僕にとってはそのコントラストが今日にヤル気を駆り立・・・

Iカップヘルス嬢でパイズリ最高

新小岩駅南口徒歩3分ほどだったかな、先週行ってきたヘルスKで60分フリーの体験をしてきました。20分程待った後現れたのはK子ちゃん26歳。正直ヘルスにこのレベルの子が居るとは思ってもmなかったのでびっくり。本気で可愛い巨・・・

渋谷のオススメセクキャバ

渋谷で飲んでいたのですが、少し飲み足りなく感じたのでセクキャバに出掛けることに。 お店の位置がちょうど歓楽街のど真ん中ということもあり、遅い時間ながら混み合っていました。 入り口で指名ナシを伝えて席に案内してもらうと、程・・・