2014年6月の記事です。

白い液体が空中に飛び跳ねていきました

新小岩にある性感マッサージを利用してみたいと感じて、実際に電話して女の子を派遣してもらいました。派遣されてきた女性はスレンダーなセミロングの美女で、男性なら一目で恋に落ちそうなほど魅力的でした。私は自宅の一室に案内して、・・・

かなりの美人と知り合う事ができた

新小岩の交際クラブを利用してから、もうじき一ヶ月になる男性会員です。早くも進展がありました。かなりの美人と知り合う事ができて、けっこう良い雰囲気になってきているのです。今はメール交換するだけの仲ですが、近いうちにデートに・・・

言葉にはできないような恥ずかしい行為ばかり

新小岩のヘルスに行き、楽しい思い出を作れた話でもしますね。今から一週間ほど前の話です。私は自宅でエロビデオを見ていました。すると、女性とエッチな事をして遊びたい衝動に駆られてしまい、すぐさまエロビデオの再生を止めて、新小・・・

女の子の体を張った奉仕活動

酒も飲みたいが、女の子とエッチな事をして遊びたい!そんな二つの欲望を叶えてくるのが、ピンサロです。つい先週、私は新小岩にあるお店に行き、お酒を飲みつつ、女の子との触れ合いも楽しんできました。女の子が私の股間にある竿に食い・・・

いつでも抜ける状態だった

新小岩のデリヘルをまだ一度も試したことがなかったので、ちょっと試してみました。他の業者とそんなに大きな違いはなかったのですが、派遣された風俗嬢は正真正銘の美人でした。正統派の美人とも言うべき存在で、私は一目その美しい姿を・・・

最後は風俗嬢の中で果てました

かなり溜まっていて、何だか爆発しそう!ある日、そう感じてしまい、私は急いで新小岩のソープに行きました。ソープに行き、爆発する前に溜まった物を全て出してしまおうと考えたのです。抜く場合、イメクラとかオナクラとかデリヘルとか・・・

合法的にいくらでも女性にお触りができる

お酒を飲みながら美人な女性とイチャイチャしたい。そう思い、新小岩のセクキャバに行きました。普通のキャバクラと違い、セクキャバは女性へのお触りが可能です。私はお店の中で、お酒を飲みながら女性と話したり、尻を触ったりしてかな・・・

頭がちょっと変になりそうでした

新小岩付近にあるオナクラを探してみた所、あるお店が気になりました。私はすぐにそのお店までどんなお店なのこの目で確かめる事にしました。割と普通のオナクラでしたが、紹介された女の子がびっくりするほど可愛くて、一瞬で私のハート・・・

某アイドル女性にそっくりだった

あれは今から二年前の事です。新小岩のイメクラに行き、遊んだ時の事です。私はいつものように、受付に行き、写真を見て女の子を選ぼうとしていました。そんな時、一枚の写真の女の子に目が行きました。天使のように可愛い笑顔で某アイド・・・

女王様にいじめられている

新小岩のSMクラブで私はよく遊んでいます。遊んでいるというよりは、女王様にいじめられているといった方がぴったりくるかもしれません。女王様の愛の鞭が体に触れるたび、ときめきを感じてしまい、恋をしてしまいそうになります。きっ・・・