2014年7月の記事です。

疲れと欲求不満を両方解消しました

先月は仕事が忙しくて、残業続きでした。 そのおかげで、給料は多かったんですが、身体はボロボロになりました。 疲れがなかなかとれなくて、本当に辛くて仕方がなかったんです。 その上、仕事が忙しすぎて風俗にも行けなかったから、・・・

良い子が多いのでデートが楽しいです

今、俺がハマっているものは、車と交際クラブです。 車はかれこれ十年くらいハマっていて、かなり金をかけてます。 車のために働いてるって言っていいくらい金をかけてるので、親にも呆れられているくらいです。 そこに、最近になって・・・

気分を変えるためにヘルスに行きました

最近、いろいろあってもやもやした気分が続いていました。 気分が晴れなくて、仕事をしても上手くいかないし、彼女とも喧嘩をしてしまったりで散々でした。 それで、気分を変えようと思って、新小岩にあるヘルスに行ってきました。 も・・・

安くて手軽で濃厚なサービスがすごいです

俺が風俗に求めているのは、「安さ」と「手軽さ」です。 もちろん、可愛い女の子がいたり、サービスが濃厚だったりすると嬉しいんですが、安くて手軽な店かどうかの方を重要視しています。 理由は、高い店だと何度も行けないし、手軽じ・・・

女の子が家に来てくれるシステムが好きです

僕は、あまり外に出ることが好きではありません。 だから、休日は家でゴロゴロしています。 と言っても、仕事はちゃんと行ってます。 できれば仕事も家で出来るものが良いんですけれど、さすがにそうはいきません。 通勤の時だけは、・・・

痴女っぽいお姉さんと楽しい時間を過ごせました

俺に起こった最近の出来事の中で、大きな出来事と言えばソープに行ったことです。 たまたま新小岩に用事があって、街をうろついてたんです。 そしたら、可愛い子がいる店があって、つい入ってしまったというわけです。 でも、俺はこの・・・

恋人同士みたいに触れあえて楽しかったです

俺はこれまで風俗と言われるところに、行ったことがありませんでした。 興味がなかったわけじゃなくて、行く機会がなかったという感じです。 興味の話で言えば、かなりある方だったので、友だちに風俗に連れて行って欲しいと頼んだんで・・・

一人でするより気持ちが良いです

ずっと気がつかなかったんですけど、俺ってMみたいです。 女の子を従える方が良いって思って生きてきて、彼女ができたときに、俺の言うことを聞けって上から目線で付き合ってみてわかりました。 そういうのじゃ、燃えないんです。 で・・・

彼女とはできないことをイメクラでしました

僕の趣味ってちょっと特殊です。 どんな趣味かというと、女の子にコスプレさせる趣味です。 だから、彼女にも理解してもらえません。 それでも、彼女にコスプレをして欲しくてメイド服を着て欲しいと頼んだら、絶対に嫌だと断られまし・・・

見た目とは違ってマゾな俺です

俺は体育会系の人間で、かなり身体を鍛えています。 だから、周りの人間からは兄貴なんて呼ばれることもあるくらいです。 でも、ガタイが良くて兄貴っぽいからといって、性格までそうとは限りません。 はっきりと言えば、俺はマゾです・・・