ルックスだけじゃないとわかった

ヘルスに行ってきました。今回は溜まっていたので、とりあえず誰でもいい!と思っていたのですが、それが少し不正解でしたね。さっそく店に行き、女の子を指名しました。もちろん、自分が指名するのである程度は可愛いと思います。しかしですね、物凄く無愛想であり、さらに、会話もあまりしないという何とも味気ない子だったんですよ。確かにサービスはまぁまぁよかったですが、なんというか「これは営業だから仕方なくやってるだけ」っていう気持ちが強く出ていましたね。いいんです、それでもいいんですが、やっぱり時間内だけでも「あなたの事を見ていますよー」的な感じの方がうけはいいと思うんですけどね。やはりルックスがよくても、会話や笑顔が大切なんだということがわかりましたよ。次、もし新しい店で予約をするときは「笑顔が可愛い女の子」って言おうと思います。そうすれば、間違っても無愛想な女の子は当たらないかなって思います。それで「可愛い」がついていますからね、少しは可愛い子がくることを期待しようと思います。
→ 小岩の高収入求人情報はまるきゅーも

3pデリヘル

東京で3pヘルスやデリヘルなどを探している方は是非新小岩などをいってみてください。僕自身、最初はそこまで興味がなかったのですが、友人が「新小岩で3pコースというのをやったことがあるんだけど、最高だったよ。あれは、一度ぐらい経験するべきだね」と言っていたので、まぁ一度ぐらい言ってみようと思い、さっそくパソコンで調べてみました。そしたら見つけたので、そこに予約をして、その当日にドキドキしながらホテルへ行くと、可愛い女の子が二人!これは期待できる!と思いドキドキしながら部屋に入り、そしてシャワー。胸を大きい子を希望したので、なんというか目の保養、天国でしたね。そこからプレイ開始をしたわけですが、もう本当に楽しかったですね。ダブルフェラとかもしてもらったし……まさに「一度は経験すべき事」だと思いました。お金に余裕がある方などは一度、3pデリヘル・ヘルスなどをやってみてはどうでしょうか?きっと、普通とは違うプレイが楽しめるでしょう。

いつもいっている店とは別に

仕事が新小岩なので、その仕事疲れに性感マッサージに行きました。何回も行っているのですが、今回は初めての店に行く事にしました。そこに行くと、可愛い女性の写真がたくさんあったので、好みの女性をさっそく指名してマッサージをしてもらうことに。しかし、少し後悔しました。何故なら無愛想だったし、そこまで会話は楽しくなかったです(ただ相槌をうっている感じ)
まぁ、でも可愛かったですし(自分で指名したわけですし)ルックスもいいですし、さらにサービスもよかったのでそこはよかったんですけどね。ただ、その店に行くのはもうやめようかなって思います。その女の子が無愛想だったのかもしれませんが、教育をしっかりしていないってことなのかもしれませんし、大概一人が無愛想だった場合、他の女の子も無愛想の可能性が高いので、やめたほうがいいでしょう。とりあえず、新しい店を開拓していくのもいいですが……ちゃんと前情報が必要になるなぁって思います。

☆風俗情報☆

川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

上野のデリヘル店|東京上野人妻専花

錦糸町のデリヘル|性感癒しマウス 錦糸町のデリヘル|性感癒しマウス 錦糸町のデリヘル・マッサージ|性感癒しマウスオフィシャルサイトです。出張族、単身赴任者に大人気!完全癒し系密着ラブラブマッサージ!!
http://seikan-mouth.com/

最新体験談