ニューハーフデリヘルで女装子と遊ぶのが楽しすぎる件


自分は性的には全くのノーマルだと思っていたんですが、一度怖いもの見たさでニューハーフデリヘルを経験してから、ニューハーフデリヘルにハマってしまいました

いろいろと自身の体に手を加えていらっしゃるニューハーフよりも、女装子さんが特にお気に入りです

ここ最近で2回ほど指名したのも、女装子のSさんでした。20代前半、きゃしゃで女装が似合うかわいい子です。

Sさんは基本的には女性が好きだけど、男性にいじられるのも嫌ではない。その上で女装が好きで、「かわいい」と言われるとうれしいし興奮するのだとか。

ニューハーフデリヘルには、お小遣い稼ぎと「もっとかわいいと言われたいなと思って」勤務しはじめたそうです。

身も心も女性になりきろうとしているニューハーフに比べて、胸はないし、竿も玉も残っていて、男性っぽさと素人っぽいところがあるのが個人的に好きなんですよ。

先日も少し時間があったので、Sさんを指名してねっとりとエロいことをしてきました!

デリヘルで普通の女性とプレイする時は、デリヘル嬢のお任せで責めてもらうことが多い私。ニューハーフデリヘルでも基本的には受けです。

普段はSさんの責めを味わい、気持ちよくしてもらってから、フェラで口内発射というパターンが基本なのですが、3回目のプレイとなるので少し趣向を変えたいなと思い、プレイ前に相談し、責めさせてもらいました

同性とは思えないほどお肌がきれいで細いSさんのボディ。もちろん無駄毛など1本もありません。なのにチンポはついています。見慣れていても、服を脱ぐたびに不思議だなと思います

「勃起させたった!」という達成感で過去最高の快感へ!

ちなみに「プレイ中に勃起したりすることはあります?」と聞いてみました。

すると「滅多にないです。でもこの間、20歳ぐらいですっごくきれいな子が来て。女の子みたいな反応してくれた時は興奮しましたね」とのこと。

その返答になぜかライバル心を刺激された私。Sさんを感じさせて勃起させようと頑張りました!

DKから小さい乳首を優しく吸い上げ、同時に優しく手コキ。Sさんの背後に回り、アナルに指を1本だけ入れ、チンポを裏から刺激しながら手コキをさらに激しく

M性感のテクニシャンな熟女にやってもらって、すごく気持ちよかったプレイをSさん相手に再現したのです。するとSさんのチンポがふっくらしてきたんですよね。

「勃起させたった!」という達成感がすごかったし、チンポがかわいらしく見えたので、「しゃぶってみていいですか?」と断りを入れてから、69の体勢になって相互フェラ。

初めて咥えてみましたが、嫌悪感はなかったですね。気持ちよくなってくれているのがわかるので、うれしい限り。

ラストはいつも通りの口内射精でしたが、過去最高の快感でした。

「興奮してくれるのもうれしいけど、責められるのもいいですね…」とつぶやいたSさん。勃起させるだけで射精にまで導けなかったことだけが心残り。

次回は何とか射精させてあげたいし、AFや逆AFも試してみたいと思っています。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする