渋谷のギャル系デリヘルおすすめ店5選

渋谷でおすすめのギャル系デリヘルをご紹介します。

都内でもデリヘルが集中している渋谷。特に女の子タイプをギャル系に絞れば、おそらく日本有数の規模といえるでしょう。

白ギャル・黒ギャル問わず、レベルの高いギャルと遊べる渋谷のデリヘル・ベスト5を、独断と偏見のもと厳選してご紹介します!

渋谷ポアゾン倶楽部

数ある渋谷ギャル系デリヘルの中でも、高い知名度・満足度を誇るのが「ポアゾン倶楽部」。

AV女優も多数在籍するなど、とにかく若くてかわいいギャルばかり。

何よりうれしいのが、最近は街角で見かける機会が減った黒ギャルも多いことでしょうか。

褐色の肌は体が細く引き締まって見えますし、汗やローションでテカるととてもHで、ギャルといえば黒ギャルこそ正義!というファンも大勢いらっしゃることでしょう。

Hに積極的な渋谷の黒ギャルと遊びたければ、まずこちらからチェックしてみてください!

URL:http://poisonclub.jp/home.php

渋谷スマイル

人気黒ギャルAV女優が在籍するほか、モデル級美女がそろいますが、価格はスタンダード

ホテヘル&デリヘルなので、スタッフから直におすすめを聞いたり、店頭で写真を確認できます(通常のデリヘルのようにも利用可能)。

割引コースも多々用意しているなど、積極的なお店でもあります。お得に遊びたければ各種風俗検索サイトのクーポンやコースもチェックしてみてください。

URL:http://www.sibuya-smile.com/top/

SNOOP

とにかく在籍する女の子たちのクオリティーの高さに定評があるデリヘルです。

白・黒ギャルはもちろん、清そなお嬢様・お姉さん風まで、バラエティー豊かで、しかも皆かわいい。

加えて、業界歴の浅い子を厳選しているため、初々しく生々しいプレイを楽しめますよ。

トップで紹介してもいいお店ですが「ギャル専門店」ではないため、3番目に紹介いたしました。ご了承ください。

URL:http://www.shibuya-snoop.net/

渋谷わんわん

渋谷の素人ギャルと遊びたければココ!渋谷で見かけるような、きれいでかわいい、今どきのギャルぞろいです!!

またこちらもホテヘル&デリヘル形式なので、気になるようなら店頭で写真やスタッフのおすすめを確認することもできます!

URL::http://nyan2.jp/main.html

渋谷ちゃちゃまる

コンセプトはずばり「渋谷の素人ギャル」

在籍キャスト数が150名、常時30名以上が出勤しているという大型デリヘル店です。

スレンダーで高身長なモデルのようなギャルから、ロリロリでミニマムなギャルまでタイプは多様なので、あなた好みのギャルも見つけられるはず!

URL:http://www.shibuyachachamaru.jp/

いかがでしたでしょうか?

さすが渋谷、ギャル系デリヘルは、質も量もとても充実しています。ギャルと遊びたくなったら、まずは渋谷デリヘルへ!

なお今回はいわゆるスタンダード店のみ、高級デリヘルは除外しました(区分が難しいですが1時間2.5万円以下としました)。

いずれは高級店Ver.の記事も作ってみたいものです、資金があれば……。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする