M性感とは?プレイ内容、料金、おすすめエリア――男だって潮を吹ける!!

マッサージ、リフレ、メンズエステ、性感マッサージ、そしてM性感……。

マッサージ系にもいろいろなタイプのお店がありますが、今回はM性感について説明いたします。

M性感とは、主に女性コンパニオンが男性客の性感帯=アナルや前立腺、陰部を刺激

同時にM系な男性が喜ぶような言葉責めやその他プレイを提供するという、かなり嗜好性が高い風俗です。

現在は一部エリアを除けば、無店舗派遣型がほとんど。

通常のデリヘルなどと比較すると特殊なので、店舗数は少なめですが、それでも渋谷や五反田には相当数の店舗が存在しています。

初心者であれば、まずは指からゆっくりとアナルを慣らしていきます。開発が進めばアナルバイブ、そしてエネマグラやペニスバンドへ。

普段は入れるほうの男性がアナルに異物を入れられることに、抵抗がある方も多いでしょう。

何度でもイケる!「ドライオーガズム」だけはガチ

ですが、前立腺を刺激されることで、射精なしの性的興奮の絶頂「ドライオーガズム」は、一度でも体感してしまうとヤミツキになってしまう魅力があるのです。

連発することが難しく、回数にも限度がある通常の射精と違って、ドライオーガズムは何度でも絶頂に達することができますし、連続することもできます

しかも1回1回の快感が射精よりも長い時間持続するのですから、たまりません。

自力やパートナーとの性交渉でもドライオーガズムを体験することは可能ですが、初心者がやみくもにデリケートなアナル周辺をいじり回すと、思わぬダメージや感染症を招いてしまう恐れもありますので、興味がある方はプロに相談するのがベターでしょう

また本格的なSMは怖いがちょっと興味がある……という方にもM性感はおすすめです。

デリケートな部分をいじられながらの言葉責めやアナルへのイタズラは、非常に効果的です。体に余計なダメージを受けることなく、思う存分被虐心を満たすことができます。

M性感では、店舗によってはスタンダードなプレイだったり、有料オプションだったりと差異はありますが、乳首舐めやフェラといった一般的な性サービスも受けることもできます。

いじめられたいし、ドライオーガズムも興味あるけど、普通に発射したい!という贅沢な方でも、M性感なら満足できるという方は、意外と多いと思います。

恥ずかしがらずにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする