初AFに感動!新人M嬢のアナルは温かくヌルヌルとしていました


ちょっとSっぽいプレイが好きな私が、初めてAFを体験した時のお話をします

とある休日、即尺やイラマチオといったハードなプレイを売りとしている五反田デリヘルで、新人のFちゃんを指名。

即尺をオプションで付けたので、到着を待っている間に1人で念入りにシャワー。

そして歯を磨きながら、デリヘルのサイトでFちゃんの写メ日記やプロフィールを見て、暇つぶしをしておりました。

すると一つ発見がありました。Fちゃんは「AF可」となっていたのを見逃していたんです。

Fちゃんが体調的に大丈夫ならAFを持ちかけてみようかなと思いつきました。

五反田を中心にデリヘルはそこそこ利用していますが、AFは経験ありません

興味はありましたが、オプションでAFを付けるとなかなか高額ですし、予約してみたものの、当日は女の子の体調が悪くて実現できなかったこともありました。

20分ほどでFちゃんはやってきました。身長高め、おっぱい大きめ。M男性から好かれそうですが、ドMという女の子。

新人とあって、充分にルックスを確認できませんでしたが、私のアナル童貞を捧げるのに不足を感じない、きれいな子でした。さすがは五反田の人気デリヘル店です

挨拶もそこそこに、「きれいにされています?」「さっき浴びました」という短い会話を交わしプレイ料金を払ったら、即尺からプレイスタート!

会ったばかりの女の子にしゃぶらせているという状況がエロいし、女の子がお店へ電話したりといった行為をすっ飛ばすと、よりプレイに没頭できる気がしますよね。

5分ほどしゃぶらせ、続いては責めます。強めにおっぱいを揉み、指マン、そして電マ。Fちゃんの反応が良くてウキウキです。

攻守交替して、リッププレイ、フェラを。テクはそこそこでしょうか。とても熱心で、「ご奉仕します!」という熱意があって良かったです。

騎乗位スタイルでついにAF!


チンポはバキバキに勃起していました。普段なら素股へ移行するか、DK&手コキなどでフィニッシュとなります。

「今だ!」と思い、「アナル、今日はいけます?」と聞いてみました。すると「ああ、大丈夫ですよ」と二つ返事。これは頼もしい!

ローションとスキンを使って、ゆっくり指入れ。Fちゃんは苦しそうな表情を浮かべることもなく、スルリと指が2本入りました。なかなか慣れていますね。

問題なさそうなので、コンドームを被せ、さらにローションをまぶし、いよいよ挿入へ。

せっかくの初AFなので自分のペースで動いてみたかったのですが、「入れる時の角度がちょっと難しいから」ということで、騎乗位の姿勢でFちゃんが位置を調整しながらチンポを押し込んでいきます……

入れる時にちょっと抵抗がありましたが、割とスムーズに入りました!

膣への挿入とは全然違う感触ですね、入り口付近はきつく、中は温かくヌルヌルとしていてあまり締め付けを感じません

騎乗位の姿勢で2~3往復。Fちゃんが「大丈夫だと思う」と言うので、バックスタイルに移行し、スローピストンで初AFの感触をじっくり楽しませてもらいました

初のAFはとても気持ち良かったです!挿入後の感触自体ももちろんですが、「アブノーマルなプレイを楽しんでいる」という、背徳感がやばかったですね。

皆さんもチャンスがあれば、AFを試してみてください。ハマるとかなり楽しめそうですよ。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする