ハーレムプレイは男の夢!憧れの3P、デリヘルで頼んでみた

複数の女の子を一度に相手するハーレムプレイは男の夢

しかし、実際試してみるとやたらと忙しいし、女の子同士が気を使っているのがわかってしまったりで、高い金を払った割にはのめり込めなかった。

ところが、ネットで検索すると3Pをはじめ複数プレイに特化したデリヘルが最近は増えているようだ。

中には3Pの専門店、4P、5Pを体験できるデリヘルもある。

専門店なら上手いこと責めてくれるに違いない。池袋の複数プレイ専門のホテヘル&デリヘル店を利用してみた。

専門店ならでは気遣いと組み合わせ

まず窓口で3Pを希望していることを告げると、写真を見せながら3P対応可能な女の子、組み合わせを丁寧に教えてくれる

女の子同士が気まずい関係だったりすると、3Pプレイを上手く展開できないのだとか

以前、3Pを試したデリヘルは優良店ではあったが、3Pはあくまでオプションの一つで、たまにオーダーする客もいる、というレベルだった。

それと比べると、専門店の気配りはさすがギャル系のお姉さんと清そ系の若い子という組み合わせで、75分44,000円コースをオーダー。ホテルへ移動した。

20分ほどでギャル子(仮名)と清そ子(仮名)の2人がやってきた。

何だかやたらと2人のテンションが高い。理由を訊ねたところ、2人とも3Pコースの経験はあるのだが、この組み合わせは初めて

もともと仲が良くて、いつか3Pコースで一緒に呼ばれてみたかったのだという。

女の子が前向きなのはうれしい限り。早速シャワーを浴びる。

そしてこのシャワーからして、3Pの魅力をたっぷりと味わうことができた

口と乳首と股間には常に2人の手と唇が…

両手でおっぱいをがっちり掴み、WでDK。ギャル子が股間を洗いながら乳首舐めを始めると、清そ子はDK&もう片方の乳首を爪でいじくる

チ○ポがバキバキにあると、2人は素早くポジションを交代。さらに股間が一通り洗い終わると、おっぱいに泡を塗りたくって、前後から泡洗い&立ち素股

肌の感触ももちろんいいのだが、視覚的にもとても贅沢だ。ああ、生きていてよかった……。

ベッドへ移動してからも2人は積極的。DK、両乳首舐め、フェラ。そしてAVでよく見ていた顔面騎乗クンニ&騎乗位素股と、よどみなく体勢とプレイを変えながら、次から次へと気持ちよくしてくれる。

ギャル子と清そ子の2人がガンガン責めてくれたので、基本受け身のまま2発ほど搾りだしてもらった。

1発目はギャル子の騎乗位素股&W乳首舐め。2発目は清そ子の正常位素股&DK

このときギャル子が背中におっぱいを押し付けながら、耳をペロペロしてくれたのが、この日のメインイベント

顔の前後から、女の子ならではの甘い吐息を感じることができ、これまでの風俗人生でもトップクラスに興奮できた瞬間であった。

2発目だったのに超ガチガチだったし、精子もゼリーかヨーグルトのように濃いのがたっぷりと出た。

お財布的には優しくないので、月1週1といったペースで通うことはできないが、ぜひ近々再戦したいと思う貴重な体験であった。

興味がある方は、オプションで3Pコースもある、というデリヘルではなく、専門店でぜひ試してほしいと思う。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする