女装したらM性感デリヘル嬢が大喜びで責めてくれた

どうも。M性感が大好きで、ついでに女装癖がある僕です。

女装はもともと飲み会の余興でメイクをしてみただけだったのですが、そこから楽しくなってしまい、コツコツと自宅で続けています

別に同姓が好きなわけでもなければ、トランスジェンダーの方のように本気で女性になりたいわけでもありません

女性が好きですし(Mよりですが)、メイクと女性ものの服を着る以上のことはしません。

ただ、かわいい服着て鏡を見てドキドキするのが好きで、風俗のプレイに何かしらつなげようと思ったことも、今まではありませんでした。

で、先日M性感デリヘルを自宅に呼んだんです

自宅を掃除して、女ものの洋服やメイク道具をどこかにしまおうとしたとき、女装して嬢を出迎えてみようと、ふと思いついたんです。

やってきた嬢を女装姿で出迎えると、「え、あれ?」と驚いた様子。

その後、事情を軽く説明すると、「女の人かと思ってびっくりしたよ~」とのこと。

お世辞でもうれしいし、「キモッ」と言われなくてよかったと胸を撫で下ろすと、「じゃ今日は女の子とするみたいにしてあげるね♡」。

「かわいいよ」と囁かれ、ついうっかり極太バイブを……

シャワーを浴びて再び服を着込んでからプレイ開始。

太ももをなでられるだけでビクビク。女装しながらだと、アナルを軽くいじられるだけでも女性みたいに声が出ちゃいました

言葉責めもオプションでお願いしていたのですが「女装なんてキモい」路線の言葉責めは一切ありません。

むしろ、ずっと「かわいいよ」「感じやすいんだね」と、イケメンAV男優が新人AV女優に対して言うようなことを言ってくれます。これは効きました。勃起しすぎで貧血になりそう

じっくりたっぷりと乳首をいじられ、繊細な指使いでアナルをほじくられ……感じまくっていたせいか、今まで試しこともないようなバイブもすんなりと挿入

いつも以上に責められっぱなし、感じっぱなしで、それはそれは濃い発射でしたね。ドライオーガズムも体験させていただきました

また、自分の精液が服にかかってしまったのですが、「自分で汚しちゃって、そういうのが好きなの?」と囁かれたのにも、すごく興奮しましたね。

その後、女装&アナルいじりオナニーで、中高生の頃のように毎日オナニーしまくっています

やばい領域に足を突っ込みつつある気もしますが、気持ちよくてたまりません。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする