激戦区・五反田で、初めてのピンサロ店を見つけたので入ってみたら、さすがの五反田クオリティーでした

珍しく仕事で五反田へ立ち寄りました。

ずいぶん久しぶりの五反田です、これはもうピンサロに行くしかないと思い、仕事帰りに五反田駅東口をウロウロ。

そういえば、ここには入ったことがないなというピンサロの看板を見つけました。

ピンサロ激戦区五反田、老舗も多いですが結構入れ替えも激しく、生き残っているお店は優良店が多いです。

きっとこの店も優良店だろうと思い、初めて入店してみました

マンツーで6,500円。やってきた女の子とは……

五反田のピンサロでは、花びら回転コースを取り入れているピンサロ店も多いですが、こちらは基本マンツーマン

お店の実力を計るため、フリーで入場します。

ベンチシートで割と広め、立ち上がると頭が半分ぐらい飛び出してしまいますが、一応仕切り付き

シートが左右で5~6列ありましたかね、店内はかなり広め。

予め置かれていたウーロン茶をすすりながら待つこと5分ほどで女の子がやってきました。

やや茶色に染めたセミロング、身長低め。おっぱい大き目、ややぽちゃ。うまい例えが出てきませんが、A○Bの端っこにいそうな感じ。

お店年齢はわかりませんが、20代半ばぐらいでしょうか。セーラー服コスプレがやや厳しいですが、童顔なのでギリ許容範囲

フリーで入ったことを考えれば、ルックスだけでも当たりの部類な挨拶、ニコニコと笑顔も感じがよく、接客態度も含めれば大当たりです

天気やら五反田駅前の変遷についての雑談を3分ほどはさみ、プレイ開始。まずは私の太ももに嬢がまたがり、ベロンベロンとDK

DKを交わしつつ、セーラー服の下に手を入れ、おっぱいを堪能します。

少し息を弾ませながら、お互いの服を軽く脱がしあい。

「乳首は感じる人?」と聞かれたので、元気よく「たくさんイジってください!」と応えます。

クスッと笑った嬢、まずはチュッチュッと私の乳首をついばみ、その爪先でコリコリしてくれながら、舌を下半身へ移していきます

リピート必至の高速スロートでフィニッシュ

軽くキスをしてから、いよいよプレイは本格的に。この瞬間は「いつもあたたけぇ」と感動しますよね

本格的なプレイも上手かったですね。いつまでもこの状態を続けてもらいたいと思いましたがろですが、これでは気持ちいいだけでフィニッシュまでは至りません。

残り時間が10分を切ったぐらいのところで、「イケそう?」と嬢。

「遅漏ですいません。でも、もうゴール目前です」と応えると、ニコッと笑顔を浮かべ、体勢を変えました。ラストスパートです

スパートから2~3分でフィニッシュ。大量に発射させていただきました。

久しぶりの五反田で初めてのピンサロ店に挑戦してみましたが、フリーで入ったのにかわいいし、接客もプレイも申し分なし

とてもクオリティーの高いピンサロ店でした。五反田ピンサロのレベルはさすがです、またこの街に通いだそうかなと思います。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする