大塚のピンサロ!おすすめのお店をご紹介

大塚でおすすめのピンサロ店をご紹介します!
今回ご紹介するピンサロ以外にも、大塚には多くのピンサロが存在しますので、
自分のお気に入りのお店を探してみてください。

大塚キャンパス学園

大塚キャンパス学園のイメージ画像
大塚キャンパス学園は、オールタイム3000円で遊ぶことが出来る激安のピンサロ店です。

しかし、値段が安いからといって、在籍している女の子のレベルが低いという事もありません。
在籍女性を見て貰えればわかりますが、20代前半のかわいい制服姿の女の子です。

私も何回か大塚キャンパス学園に遊びに行きましたが、ハズレに当たった事がありません!

場所:豊島区北大塚2-7-5 ワイズ北大塚ビル3階
URL:http://campusgakuen.com/

大塚コスプレ学園

大塚コスプレ学園のイメージ画像

大塚コスプレ学園は12月10日にグランドオープンしたばかりのピンサロです!
名前から察するに大塚キャンパス学園の姉妹店でしょうか!?

こちらのお店も20分3000円から遊ぶ事ができます。

ホームページには美少女率No1と堂々と書いていますので、
これから可愛い子をどんどん採用してくれる事を期待して今回ご紹介しました!
在籍女性は随時チェックしておきますw

場所:東京都豊島区北大塚2-14-8
URL:大塚ピンサロ【大塚コスプレ学園】

(聖)カトレア学園【閉店したかも】

(聖)カトレア学園のイメージ画像

(聖)カトレア学園は、大塚のピンサロの中でも女の子が多く在籍しているピンサロ店だと思います。
なので、自分のお気に入りの女の子が見つかるはずです!

こちらも学園系のピンサロです。大塚は制服系のピンサロが多いですね。

こちらのお店はイベントなどが充実していますので、ぜひホームページのイベント情報をチェックしてみてください。

場所:JR大塚駅北口徒歩2分 豊島区北大塚2-6-4 東信ビル3F
URL:http://s-cattleya.com/

店舗一覧

店名 電話番号 住所
昼顔 03-6903-4581 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
アデージョ 03-5980-9136 東京都豊島区北大塚2-8-15 NKC北大塚ビル2F
あっ痛たた! 03-5972-1090 東京都豊島区北大塚2-8-15 NKC北大塚ビル3F
キュートキュート 03-3918-4846 東京都豊島区北大塚2-17-2 大塚phビル4F

大塚駅付近のピンクサロンマップ

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする