匂いフェチ専門店!日暮里の『えっちなかおり』の口コミ

えっちなかおりのイメージ画像
本日は私が体験した一風変わった風俗店のお話をさせていただきます。「匂いフェチ専門店!日暮里の『えっちなかおり』」の口コミです。

自分の性癖をさらけ出すようで恥ずかしいのですが、私は昔から匂いフェチのところがありまして、もちろん女性の香水の匂いがや髪の毛から漂ってくる匂いも大好きなのですが、更にマニアックな内容といたしましては女性の汗の匂い、唾液の匂い、夏の暑い日に一日中履いたストッキング安い下着の匂いなど、嗅いでみたいと言う願望がありました。

もちろんこんな性癖は自分の奥さんに言うわけには行きませんので、こんな私の性癖を満足させてくれるお店は無いものかと半分諦めながらインターネットで探している中で見つけたお店が『えっちなかおり』だったのです。

匂いフェチにはたまらないお店

このお店はプレイ内容としてはどちらかと言うと女性が男性を責めてくれるM性感に近い所で、最終的には女性がハンドサービスで処理をしてくれます。

また匂いフェチには堪らないサービスなのですが指名をするにあたりましては、女の子の容姿で選ぶのはもちろんですが、このお店は普段はOLや仕事をしている人が多いので、その女の子が仕事帰りに私を1人目のお客として相手をしてくれる(簡単に言うと仕事帰りなので、体臭や下着の匂いがキツイ)かと言う基準で選ぶこともできるのです。

もちろん私は匂いを嗅ぎたくてこのお店を選びましたので、前者の方でプレイをしました。

それでも60分で18000円になりますので、ほぼ一般的なファッションヘルスと同じ価格帯で自分の願望を叶えてくれると思うと安い物でした。

また実際のプレイに関しては要所要所で脇の匂いを嗅がせてくれたり、足の裏の匂いを嗅がせてくれたり、夏の日に一日中履きっぱなしのストッキングの匂いを嗅がせてくれたりなど、匂いフェチにしていれば堪らないサービスになるのです。

おかげで私はその後はこのお店に何度も通うようになり、今では唾液をかけられたり咀嚼をした食べ物を吐きつけられたり、おしっこをかけられたりなど、やりたい放題にやられています。他の男性からしてみると変態だと思われるかも知れませんが、でもMっ気のある人や匂いフェチのある人、またはおしっこをかけられたいと思っている人たちには是非もとお勧めをしたい名店となるのです。

店名:えっちなかおり
HP:http://hnakaori.sakura.ne.jp/

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする