舐めて舐めて舐めまくれ!池袋・クンニ専門デリヘルが素晴らしい!!

風俗が大好きな男性の中でも意見が分かれるところだが、私はクンニが大好き

きれいorかわいいアソコを見ると超興奮するし、多少ビラビラが大きかったり、におったりしても、それはそれで大好き。

プレイ時間のほとんどをクンニに費やしてもいいぐらいなのだが、意外と嫌がる女性も多い

クンニばかりでプレイ時間を費やしてしまい、発射させられなくなってしまうというプロ意識からくる女性もいるが、そもそも単純に好きではないという女性もいたし、はっきり「下手だから痛い」といわれたこともある。

俺はこんなに好きなのに……もっと舐めたいし、テクをもっともっと向上させたい!

そんなことを考えながらデリヘル情報サイトを見ていたところ、クンニ専門デリヘルを発見!

さらに「クンニ 専門 デリヘル」と普通に検索してみたところ、都内だけでも数店舗の専門デリヘルが営業中ではないか!

これは素晴らしいと小躍りしながら、一番素人に近くてかわいい女の子が揃っていそうな池袋のクンニ専門デリヘルで、新人の子をネット指名。

即脱ぎ→脱ぎたてホカホカおマ○コ即舐めへ

ホテルで待機していると、やってきたのは細身かつ巨乳な素人娘!かわいい!これは舐めがいがあろうというもの。

室内に入るなり、恥ずかしそうな表情でパンツを脱ぎ、手渡してくれた。そう、即尺ならぬ即脱ぎがスタンダードサービスという、素晴らしいデリヘルなのだ!!

早速脱ぎたてホカホカのパンツを握りしめながら、クンニ開始である。

歩いてラブホまで来たのだろうか、ちょっとだけ汗ばんでいたが、顔に似合ってビラビラも小さく上品でかわいいおマ○コ。においも薄めだ。

まずはスジに沿って縦舐め。ちょっとほぐれてきたら、クリをしゃぶりたてる。

すると少しずつ塩辛い愛液が垂れてきたので、この愛液を、音が出るようにしゃぶりながら入り口付近を横・斜めに舐め上げ

「下手だから痛い」といわれてしまった経験を思い出して、痛くないように、時にはどこをどうするといいのか、聞きながらクンニを続ける。

意図していなかったのが、これがちょうどいい焦らしプレイになったよう。

たっぷり舐めて、たっぷりイッてもらったところで、位置を少しずらして69のような形になり、クンニを続けながら嬢の手コキでフィニッシュへ

お世辞なんだろうが、シャワーを浴びながら「お客さん、本当に上手ですよね。私、まだプルプル震えていますよ」といってもらえて大満足。

クンニが大好きなクンニストには、池袋のクンニ専門デリヘルをぜひ試してもらい。きっと満足できるはずである。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする