五反田『癒しSPA』ドキドキ感マックスのメンズエステ

この間、会社帰りにメンズエステに行きましたので体験談を書きます。

五反田に会社があって、いつもは風俗に行くのですが、今回は行った事のないジャンルに挑戦しようと思い、前から気になっていたメンズエステに行くことにしました。

五反田にも結構店舗数があり、どこにしようか悩んだんですが「アロマなび」というサイトの「癒しspaの口コミ」を見て、行く事を決めました。

癒しspaの女の子とご対面

22時頃に予約を取って、癒しspaに向かいました。

お店の場所は五反田駅から歩いて大体5分もかからないぐらいの所にあります。

お店に入るとセラピストの女性が出迎えてくれました。

年齢はたぶん20代後半くらいで、スタイルがめちゃくちゃ良かったです。

顔も整ってて、一言でいえば完全に「当たり」の女の子でした。

ドキドキのマッサージを体験

まずセルフシャワーを浴びて、うつ伏せからのスタートです。

普通のマッサージもかなり上手くて、とても体の疲れが取れました。

途中寝てしまいそうになりましたが、もったいないと思ったので必死に寝るのをこらえました。

そして、仰向けでの施術になり一気にドキドキ感マックスのアロママッサージ?が始まりました。

鼠径部を中心にキワキワの所を責めてもらい、これがめっちゃよかったです。

メンズエステに行った事がない方はぜひ体験してもらいたいです。

90分で入りましたが、あっという間に終わりました。

癒しSPAにしばらくお世話になろうと思います。

癒しSPAの公式サイトはこちら
五反田:東京都エリアの店舗一覧 口コミ情報サイト [メンズエステ商会]

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする