町田の熟女・人妻デリヘルを一挙ご紹介!

町田には熟女、人妻系のデリヘルが多く存在します。熟女系の風俗店は値段が安く、結構変態系なプレイを出来るお店が多いので、コストパフォーマンスが良いと思います。そんな、東京の外れの町「町田」エリアの熟女系デリヘルをまとめてご紹介します!

人妻会

人妻会は30代、40代の女性が在籍しているデリヘルです。

ホームページの在籍女性を見て貰えれば分かりますが、ザ・人妻!という方が在籍していますので、人妻を求める方にはぴったりの店舗だと思います。

店舗名:人妻会
HP:町田人妻デリヘル【人妻会】
TEL:042-724-0802

最終章

最終章のキャプチャ
「地雷じゃなくてばばぁと呼んで!」というキャッチコピーがとても面白いデリヘルです。

20代の女性から在籍しているので、熟女というよりは若妻系の店舗かもしれません。料金は60分9,995円からでリーズナブルの値段設定になっています。

店舗名:最終章
HP:http://www.machida-saisyuusyou.com/
TEL:042-765-0277

町田人妻城

町田人妻城のイメージ画像
町田人妻城も、熟女というよりは店舗名の通り人妻系のデリヘルですが、40代の女性も在籍しています。

グループ店なので、在籍している女性は多いかもしれません。
待ち合わせ型のデリバリーヘルスなので、ちょっとした不倫気分を味わえるかもしれません。

店舗名:町田人妻城
HP:http://www.hitodumajo.com/machida/
TEL:042-709-4099

女の愛情

女の愛情のイメージ画像
女の愛情は、「熟れ女接吻ヘルス」というかなり変態系のコンセプトを掲げているデリヘルです。

40代の女性が多数在籍していますので、熟女好きで、変態プレイを楽しみたい!という方にはおすすめの店舗です。

店舗名:女の愛情
HP:http://www.aijou.net/
TEL:042-705-9896

町田人妻浮気現場

町田人妻浮気現場のイメージ画像
町田人妻浮気現場は夜這いが楽しめるホテヘルです。

電マなどのアダルトグッズも使えて、Sな人は楽しめるお店なのではないでしょうか。また、料金も安いのでお手軽に行けます。

店舗名:町田人妻浮気現場
HP:http://www.9999yen.org/
TEL:042-709-7181

かわいい熟女&おいしい人妻町田店

かわいい熟女&おいしい人妻町田店のイメージ画像
かわいい熟女&おいしい人妻町田店は、30代の若妻から60代の熟女まで在籍するデリヘルです。

複数の店舗を構えるお店なので、多くの女性が在籍していますし、コンセプトがちゃんとしてます。

店舗名:かわいい熟女&おいしい人妻 町田店
HP:http://www.machida-jukujo.com/
TEL:042-709-5522

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする