見下ろされる快感!高身長デリヘルの179センチ美女をイカせまくった

身長160台前半。低身長の俺は長身の女の子が好き

ないものねだりなのか、モデルみたいにスラッと背が高い女の子が好き。

そんな俺が、高身長の女の子専門デリヘルを利用してみたので感想を書いてみようと思う。

お店で一番大きい179センチの子を

利用したのは都内にある高身長専門デリヘル。HPでは3サイズよりも目立つように身長が表示されており、嬢は基本170センチオーバー

なお、価格は普通のデリヘルよりやや高めだが、高級デリヘルよりは幾分かお安め、というレベル。なかなかいいお値段だ。

高身長な女の子が好きな男にはやたらとMが多い。だから通常のデリヘルコースに加えて、多くの店で「痴女コース」だとか「M性感」だとか、M男に受けそうなコースが用意されている

俺は高身長は好きだが、別に踏み潰されたいとかは思わないので、いつも普通のコース。

しかし、嬢は20代前半を中心に若い子ばかりだし、顔出ししている嬢を見るとなかなかクオリティーも高い。

街を歩いていて170センチオーバーのきれいな子、かわいい子には滅多に出会わないわけだし、希少性を考えるとむしろ安いかもしれない

そうやって自分を納得させながら、出勤している女の子の中で一番大きい179センチのEさんを指名し、ラブホで待機。

見上げる角度のDKがたまらない!

指定した時間どおりにやってきたEさん。でかくて細い。でもモデルのようにガリガリではなく、適度にお肉が残っているし、胸もでかい。

シャワー中の雑談によると、学生時代はバレー部だったとか

「大きいだけで下手だったけどねw」とのことだが、細い人は好きだけどガリは好きじゃないので、これはうれしい

地味に、高身長の人あるあるだが、かわいいデザインではあるけど高低差のない靴を履いているあたりも、俺にとっては萌えポイント

シャワーを終え、ベッドでDKからプレイ開始。DK時の、見上げる角度がたまらん。

口元から胸へ移動し、乳首を含むとヒクヒクと震え、「あっ…」と声をもらすEさん。

かなり敏感。聞くとお店でもプライベートでも彼女が責めることがほとんど、「受け身は苦手」と恥ずかしそう。これには燃えた

高身長デリヘル、至高のラストは騎乗位素股

責め達磨と化した俺。舌を移動させ、へそ舐め。そして長い足脚を頬ですりすり。運動経験ある人ならではの引き締まった感触がいい!

そして69へ。自分より身長が高い女性相手だと69が楽なんだな、首を伸ばす必要がなく目の前にもうマ○コがあるから。そりゃもうベロベロと舐めしゃぶりまくる。

Eさんは本当感じやすい子で、ここでも時折腰を震わせていた。

その様子がかわらしく、腰をガッチリと掴み、ツンと上向きのお尻を堪能しながらさらに責め立てた

大きな子をイカせると、何か征服感があっていい。この時点で俺、もう大満足。

ラストは素股。なお、最初はバックを試したが高さが合わず、断念(泣)。正常位から大好きな騎乗位へ移行し、フィニッシュ

やはり見下ろされるアングルこそ至高

高身長デリヘル、金額はややお高めだが、金額以上の満足感を得られるデリヘルであった。

次は180センチ越えの美女とか入店してこないかな。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする