仙台のソープランド「プレイボーイ」にお世話になってます

プレイボーイのイメージ画像
仙台の一番町アーケードから少し離れた場所にプレイボーイというソープランドがあります。私は最近そこがお気に入りで、月に1回、土曜日の夜に行く事にしています。

とはいっても常連ではなく、実は今回で2回目です。

その2回目で支払った金額は確か3万円くらいですが、仙台ではクオリティを求めるなら、この金額は当たり前かと思っています。70分のコースで入浴料とサービス料が入っての3万円ですから、そのくらいでしょう。

1度目も2度目も、実は、2時間待たされました。受付で入浴料を払い、待機する事になりますが、期待値は高鳴る一方です。

ボーイさんからお茶を注文し、写真を3枚見せられて決めかねていると、すかさずお好みの女の子を推薦してもらいます。

若い素人系の女の子を指名

エレベータに乗ってその後、出会った女の子は、ほぼ写真と同じ子でした。

私がお願いしたのが少女系だったのですが、そんな背の低くて幼稚な女の子でした。でも、顔立ちは整っており、すごく綺麗にも見えました。胸も大きかったです。

女の子は、しっかりと丁寧語を使い、気配りがしっかりできているので、サービス業として素晴らしい教育ができているなとまず感じました。

終夜優しく、笑顔もあり、歓迎してくれます。嬢の優しさに惚れつつ、私の好きなプレイをしっかりとリクエストに答えてくれます。

嬢が私の服を全て脱がせ、そのままベットインです。

要望通り「言葉責め」してくれた

赤の下着の上から、私を本当に歓迎してくれているのだなと分かるくらいに濡れていました。

そして積極的にフェラしてくれました。

言葉攻めを希望していたので、正上位で私ががんばっていても、嬢はエッチな声をだしつつ、「もう終わりか」なんて言われたその瞬間は、最高の喜びです。

発射後は少し休憩し、たわいもない会話で私をリラックスさせてくれました。

そして、マットプレイは言う事なしです。

ローションまみれになりながら一生懸命私を喜ばしてくれるその真剣なお仕事の様子にただただ、感動しました。

結局2回は嬢の口に射精してしまいました。ソープランドのクオリティは絶対に高いと感じています。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする