ホテヘルなら大阪・日本橋!激安ホテヘルのレベルが高すぎる件

なぜかは知りませんが、昔から大阪はホテヘルが充実しているイメージがあります。

風俗専門誌なんかを読むと、「大阪といえばホテヘルのメッカ」という記述もあるので、気のせいではないようです。

なぜ強いのかというと、大阪にはソープがないからだとか、安いラブホが充実しているからだとか……

いろいろ言われていて真相は不明ですが、とにかく大阪のホテヘルは数が多く、店舗同士の競争が激しいので、激安価格でかわいい子と遊べます。うれしい限りです。

大阪のかわいい子と30分5,000円!

先日はそんな大阪に出張する機会がありましたので、もちろんホテヘルを利用することに。

まずネットで検索していたところ、一軒気になるお店を発見しました。梅田駅のほど近くで、プレイ料金は30分5,000円!

オナクラ並みの価格です。いくら大阪ホテヘルのコスパが優れているとはいえ、この価格で本当にHPに掲載されているようなかわいい子と遊べるのでしょうか。

不安に駆られながらも、店頭で受付を済ませ、20代後半のきれい系なお姉さんを指名して、ホテルへ戻りました。

なお、60分10,000円+指名料500円。安いうえに、受付のお兄さんの対応はとても丁寧で好印象を抱きました

20~30分ほど待ったところで、女の子がやってきました……ルックスはうん、まあ。

見せられた写真が90点だとしたら72点ぐらい。写真とはちょっと違うけど、怒るほどでもないというレベルでした。

ただ、愛想は良いし、テクがすごかったんです。

即DK、即尺。シャワーを浴びている間も、手コキ・フェラを間断なく続けてくれるサービスぶり

たまらずシャワー中の乳首舐め&手コキであっけなく1発目発射。

ベッドへ移動し、おっぱいを揉ませてもらいながら雑談してたら、下半身も復活してきたので全身リップからフェラ、69、そして素股へ。

ラストはDKしながらの密着度の高い正常位素股で2発目発射。

コスパ最高!大阪激安ホテヘルを皆で試そう

60分で2発は久しぶりです、コスパ最高でした

女の子のテクニックがすごかったのも、お兄さんの対応がよかったのも、やはり競争が激しいからなんでしょうね

あと、個人的には生の関西弁もかわいかった(笑)。

旅行に行ったら、その地の名産を食べたいですし、遊ぶのなら地元の子と出会いたいもの。関西出身の子と出会えてうれしかったです

梅田、十三、キタ、ミナミ、日本橋など、大阪の各地でホテヘルを楽しむことができますし、たとえ外れを引いてもお財布へのダメージは最小限ですしね。

関西在住の方、関西を訪れる予定のある方は、大阪の激安ホテヘルを試してみてはいかがでしょうか?

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする