アナル用指サックを使った感想

アナル用指サックのイメージ画像

この前、彼女からお尻の穴に指を入れて欲しい旨を言われました。正直驚きを隠せなかったです。

しかし、彼女を失いたくない衝動に駆られたため、泣く泣く次回のエッチの時にしようと決まりました。

正直に告白しますが、穴に指を入れる行為は、汚いと昔から親から言われてきましたので、抵抗していました。

もちろん、自分も彼女には指は入れさせませんし、また、舐めるなんて愚の骨頂くらいに感じていました。しかし、彼女のためにやらなくてはいけません。そこで、いかに清潔にお互いを守りながら指を突っ込めるか検討しました。

すると、すごい商品を発見しました。アナル向け指用サックです。これは、ようは事務で使う指サックのゴムが薄くなったバージョンです。

アナル用指サックのイメージ画像2

パッケージの袋には大容量の30個入りのため、中指と人差し指の合計2つを使用するなら、15回分使えるわけです。もし、5本指に使用すれば6日分もちます。

指の根元までしっかりとゴムを挿入できるため、たとえ中深くまでねじこんでも汚くなる心配はありません。

実際に使用しての感想ですが、非常に使いやすいです。事務用指サックのようにさくっと装着するわけにはいきませんが、彼女に少しだけ待ってもらえば十分時間をかけずに装着できます。使用感は、グッドです。

お尻に入れるときは、やっぱりローションをつけてからやるのがおすすめです。

はじめは唾でやってましたが、出血する。痛いと言い出す始末でしたのでローションを併用したほうが無難です。

薄いゴムですが、コンドームほど耐久性はないので、そこは、気をつけてください。彼女と自分が雑菌まみれにならないためにも、やはりエチケットは重要です。

愚の骨頂と思っていた私ですが、今ではしっかり愛用しています

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする