TENGAエッグとは!?ローションとのコラボで疑似体験!

TENGA愛用者としてすでに何年も使っていますが、このリーズナブルで使いやすいTENGAエッグは、私にとって神になりました。

私は独り身ではないので、ちゃんと夜の生活は妻としっかりしてます。だから「TENGAエッグ」と「本当のエッチ」と比べてみたいと思います。

オナニーの壁を越えた

テンガエッグのイメージ画像
始めはオナニーグッズなんて愚の骨頂だと牛耳っていた私にとっては、正直、気が引けたのは事実です。

しかし、オナニーをエッチに匹敵するくらいにしたいというこだわりがあったので、ひっそりと試そうと考えていました。普通に薬局にポップがあって、宣伝されていたTENGAは始めは大きくて購入するのが第一関門だったため、ネットで購入したのがスタートでした。ここでは通常のテンガ様の使用感は割愛しますが、それから愛用者になって次に目の前に現れたのが、このエッグシリーズでした。

見た目は卵ですが、これが亀さんにジャストフィット間違いなしです。このままストロークをかけてもいいのかと思いますが、いいんです。しっかりとやってみてください。

これ、ローションと一緒とのコラボで、本当にアソコに亀頭を入れている疑似体験ができます。
TENGAエッグとローションの画像
私にとって亀頭責めは重要なものなので、そこがもう神的でした。アソコの先端を優しく包み込まれた状態、これぞまさしくエッチでアソコを穴に挿入する直前のような感じです。

値段が安いし小さいから持ち運びしやすい

非常に価格が安く、しかも、持ち運びができるため、出張先でも愛用しています。たとえもし、紛失しても、見た目は卵なので、知らん振りすればいいだけのことです。

妻に内緒で結構シリーズを愛用しています。もちろん、妻から不満を言われるのも苦なので、ここは両刀使いとして日々、精進しています。

この商品は当たりでした。あなたに一個。これがあるだけで、革新的なオナニーを実現できると確信しています。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする