極アツでロングプレイ 早漏が改善!彼女を喜ばすコンドーム

極厚のイメージ画像
極アツには大変お世話になっています。救世主到来です。

厚さがなんと0,1ミリです。

0,01ミリなんていうのもありますが、そんなものは私にとっては敵でしかなかったので、これが発売された時はガッツポーズでした。黒いパッケージに握りこぶしの絵がなんとも印象的でしたが、実際に装着してみると、これがなんとキツくないです。

イメージ的に硬そうで、しかもペニスの血流を非常に圧迫してしまうのを予想していたのですが、そんなことはありませんでした。

むしろ心地よく、しっかりと外からの影響を防いでくれるかのごとく優しい感じでした。色がそもそも黒いので、何かやってくれそうな強さをアソコに与えてくれるかのようです。

早漏には心強いコンドーム

実際に使用しての感想ですが、これはやばいです。今まで彼女のアソコの圧にやられていた亀頭たちがビクともしません。

実は、私は早漏なのです。彼女のアソコのせいにはしません。私は早漏です。でも、今は早漏でした。と過去形でいえます。

今までは2重にしてコンドームを装着していたため、その労力は減りました。また、彼女を待たせませんので、その気になっているうちに挿入する事ができました。

プレイ中はというと、時間でみると挿入して7分は固いです。

動かしている間は、すごくペニスが鈍感なのが分かりました。私は亀頭が非常に弱いのでそこのフォローはどうかと心配しましたが、これもまた満点。

まるで何かの筋肉に守られている感じです。ロングプレイを楽しむのは確実に実証済みです。デメリットといえば、色が黒いということくらいです。もっと色のバリエーションがあると良いかなと思いますが、そんなことよりも、使える商品であるかどうかです。

もう使用して長いですが、ここまで鈍感になれた早漏専門の極アツには感謝状を贈りたいと思います。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする