指デンマで愛撫してます。

指デンマのイメージ画像
指デンマを私と妻、両方で使用しています。イメージすると分かりやすいのですが、すごい小さなデンマみたいな感じです。

ピンク色の指サックを人差し指にスポッとかぶせ、先端部分がバイブレーションします。使用方法はいたって直感でできるので、説明書はいらないくらい簡単です。

指デンマの効果は絶大

指デンマを妻に使ってみたところ、その効果は絶大でした。

もともと愛撫のバリエーションを増やしたかったのと、妻が手マンやクリ攻めが大好きな人なので、リクエストに答えているうちに手が吊ったのが事の発端でした。

先端部分が細かく動くので、くすぐったい程度に感じるかもしれません。ただし、それをクリやアソコの入り口付近に触れるとどうなるか。かなりのエキサイティングなあえぎ声を聞く事ができました。

非常にリーズナブルに購入できるため、1本ではなく、私はもう1本買いました。もちろん、愛撫攻めのためです。クリとあそこに同時攻めを繰り出すことで、妻をイカせることが容易になったのはもちろんのこと、手が疲れなくなったのです!

あんまり奥に入れすぎると痛がるかも

ただし、注意点があります。

指が太すぎるともしかしたら人差し指にすっぽりと入りにくい可能性があります。また、これはあくまでも挿入口だけや、クリ攻めのみ使用するのをお薦めします。なぜなら、一度、少し奥に入れすぎてしまい、妻が痛がった経緯があるからです。何事もほどほどが一番です。

また、1本だと本当に微振動のため、効果が薄いという人もいるかもしれません。だから、多めに購入することが大切かもです。

電池交換可能の指デンマですが、わたしの場合は電池がなくなるまで遊ぶつもりです。電池交換をしてまで使用するかは好みですが、もっともっとさらなる進化を遂げたい人は、次のおもちゃを試してみるのはいかがでしょうか。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする