【栃木県小山市】何となく利用してみたデリヘルが当たりだった

先週、出張で久々に関東圏に行くことになったのですが、都内ではなく栃木県小山市というところで正直がっかりしました。

出張と言っても現場の管理と状況の確認だけです。

その後は暇なので17時頃には仕事を切り上げて遊びに行けると思っていたので、小山市って聞いたこともない街では何があるのかも知らないし、遊べそうもなさそうでした。

出張に行ってみて思った事は「やっぱりな」でした。

良い感じに田舎で主要道路の周りにはいろんなお店があるんですが、外れると住宅街か畑しかありません。私が泊まっているホテルの目の前にはコンビニと古いパチンコ屋さんしかありません。

そうだ、デリヘルでも呼ぼうかな…

暇だったのでデリヘルで遊んでみる事に

何もする事が無く何となく風俗サイトを見てたら気持ちがムラムラしてきたのでデリヘルを利用してみようと思いました。

こう言うのも申し訳ないのですが、田舎街なのでそんなに店舗は多くなく見始めてから2分くらいで決まりました。

店舗名はラ・マンです。ここが大当たりでした!!

ラ・マンのイメージ画像

ホームページ:小山デリヘル【ラ・マン】

女の子のクオリティが高い

女の子のクオリティが高く、みんなが本当に可愛い。写真写りがすごく良くても、加工されていても文句なしに可愛いんじゃないかと思いフリーで頼みました。

20分位して嬢の到着。なかなか早かったです。ドアを開けると写真そのままな女の子が立っており、この時点でほぼ満足してしました。

時間は1時間でしたが可愛すぎて緊張してしまい、ほとんどプレイ内容は覚えていません(笑)

夢中で女の子の身体を触っていたことは覚えていますが、細かい事は覚えてないです。

フィニッシュも割と早かったかもしれません(笑)

しばらくヌいてなかったのでそれが原因かもしれないです(笑)でも、あんなに可愛い女の子に相手をしてもらったってだけで出張に来てよかった!と思います。

一通り終わった後にベットで女の子と世間話をしたのですが、女の子は働き始めてまだ3日しか経っていなかったようです。

まだまだ不安がある中で優しい人に当たって良かった、と言ってくれたのは嬉しかったです。ただ緊張してただけなんですけどね。また出張で小山市のデリヘルを利用したいと思います。

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする